卒業生の声 K.Yさん(2019)

約1年半『のぞみ塾』で
いろいろお世話になりました!
あと『数学』をおしえてくださり、
ありがとうございました。

私は、この塾に入る前は、全然テストの点数がとれなくて、勉強していなくて友達とずっと遊んでいました。

ですが、2年生になって自分の中でヤバイなと思って、いろいろな塾を回わりました。そしたら、のぞみ塾に出会いました。そしたら自分じゃないみたいにみるみる点数が上がりました。その時は、うれしかったです。
テストの点数が200点以上 上がりました。

高校に入っても授業でおしえてもらったことを生かし
充実した高校生活が送れるように日々がんばりたいです。

短い期間でしたが、ありがとうございました!!