卒業生の声 N.Kくん(2022)

塾の先生方へ

国語…今までありがとうございました。中2になってから90点以上取れるようになったのは先生方のおかげです!高校ではさらに難しくなると思うので、塾で教えてもらった事を生かして一生懸命頑張ります!

数学…今までありがとうございました。一番嫌いで苦手だった数学を、ここまで、できるようになったり好きになれたのは先生方のおかげです。高校では、さらに数学が得意になれるよう一生懸命頑張ります!

英語…今までありがとうございました。得意じゃなかった英語を楽しく教えてくれたり分かりやすく教えてもらったおかげで、90点以上取れるようになりました!
I would like to work hard on studying English.

理科…今までありがとうございました。理科の授業はとても楽しかったです!理科では塾に入ったときから40点近く上がりました!先生方のおかげです。
高校でも一生懸命頑張ります。

社会…今までありがとうございました。自分はとくに都道府県クイズがめちゃくちゃ楽しかったです。高校では、さらに覚える事が多くなるので、中学で教わった事を生かして一生懸命、頑張ります。

塾の先生方には、本当にお世話になりました。
5計では合計200点 塾に入って上げる事ができました!高校では文武両道を目標に一生懸命頑張ります!また、分からない事があったら絶対に、塾に行きます。高校の勉強を教わりに来ます!
受験までの長い期間、ありがとうございました。